本当に私は"よく"ならなければいけない。

私は本当に、バカだ。
"よく"ならなければいけない人間で

恥ずかしくもそう感じさせられた日があった。

あったんだけどさ、

ところでさ、"よくなる"ってなんだろう。

定義は?
誰が決めてくれる?
評価基準は何?
世の中ってどこ?
世間って誰のこと?

わかったよ。

じゃあ、じゃあ、
それらすべてが"私、以外のすべて"にあると仮定しようじゃない。

ということは、
"私、以外のすべて"を気にして"私"が存在するべきだということかしら?

ほんとうに?

ほんとうに?

""


いや、別に、違うと思う。

じゃない?

(そんな反抗的だから、"よくなりなさい"って言われるんじゃん…反省しなよ。。)

やだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?