見出し画像

ツイッターに書くまでもないこと

汗かきすぎてチンコがくさい
臭いので汗ふきシートでふいたらヒリヒリした
汗ふきシート、よく見たらいつも使ってる低刺激じゃなくて「漢の激クール」って書いてるやつだった
痛い
デリケアエムズより脇に塗るやつみたいなチンコに塗るニオイ消しみたいなのほしい
だれが包茎や

早朝x炎天下x日焼け=小学生ぶりの眠気

ここ一ヶ月くらい軽い自傷に苛まれている
退勤後に最寄りの駅降りて一人になった瞬間、変な力が全身にみなぎってうわーってなって、エレベーターに入ってもっと一人になったらおでこが赤く腫れるくらい頭を壁に何度も叩きつけてしまう
何度もとは言っても家までの十数秒だが
原因はよくわからないが、退勤後にしかならないので働いていることが原因なんだろうと思う

お盆休みは特に何もしなかった
何もしないことで不安になって、夜中の2時に家を出て車に乗って下道で神戸まで走った
何も考えず、好きな音楽を聴きながら運転するわけでもなく
ただ窓を少し開けて、生ぬるい風を浴びながら神戸に行った
神戸に行ってもすることがないので、夜景と朝焼けを見ようと六甲山へ行った
でも六甲山は雲の中だった 夜景も朝焼けも見れなかった
このままで帰るのは惜しいと、花隈にある100円均一のパン屋さんに行った
有名な隈病院の近くだ

隈病院は母の付き添いでいった
マザコンだからとかではなく、母にかなりな甲状腺の異常があったからだ
たしか自分がまだそこまで大きくない頃で、花隈なんて聞いたこともない三ノ宮よりも遠いところに行くと能天気に喜んでついて行っていたと思う
その証拠にNEX-5Nと500ミリの超望遠レンズを持って行っていたのを覚えている
そんな僕を見て、母が「心配じゃないん?」と不安気な顔で僕に言ったことをよく覚えている

正直誰かと話したい
しばらく話していないし、過食で余計太ったのであまり会いたくもないけれど、
なんの気兼ねもなく、なにもカッコつけることもなく、
ただただ結論を出す気もない、どうでもいいことを日が昇るまで話していたい

転職したいなと思って、あまり懇意にしていないコミュニティの人と会った
結局今の道でレベルアップするなら東京の本流に行くしかないと思えた
ただ未だに今の道の至る所が見えていない
何がしたいのか、何になりたいのかわからない
今の道でいいとも思わないが、今の道以外何がいいのかもわからない
とりあえずは今の場所で自分の看板作って、なんとか本流に入ろうかと思っている

転職もしたいけど、退職したらスーパカブ買って、お遍路回って、北海道に住みたい
なんだかんだ、やっぱり北海道が好きなんだと思う
生まれて2回しか行ったことないけど、夏にしか行ったことないけど、北海道が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?