見出し画像

あおい日和~副業挑戦「株式会社サンライズ川島健一郎」

株式会社サンライズ川島健一郎副業検証


この数日も順調にウォーキングも続けてやれています!
怪我も故障のなくできているので安心です
でも油断は禁物なので気をつけたいと思います
ウォーキングも始めてからは体も気持ちもスッキリしていて
いい気分です

主人に「少し痩せたんじゃない」と言われて
益々、やる気になってます!
何かを始めるのっていいことですね
例え、続かなくても「やった」ってことが記憶に残って
自信ややる気に繋がる気がします

今年はやれることはどんどんチャレンジしていきたいな
と思ってます
今はウォーキングのほかに副業の株式会社サンライズ川島健一郎を
やってます!
最初は手際も悪かったけど、もう大分理解できていて
順調に稼げていると思います!
この歳になるとパートにでる時間はありますが、バイト先の
新しい人とのコミュニケーションをとるのがとても億劫で…
年齢なのかな、もともと初対面の人とコミュニケーションを
とるのが若い頃から苦手だったからなのかな
諸々でやるのをやめてしまうことが多かった

そこで
何か、家でできる内職はないかなと思って
調べたり、友達に聞いたりしていたら「副業」というのを
知って
サイトなどで調べて
今やっている「株式会社サンライズ川島健一郎」をやり始めました!
最初はわからないこともあったけど、サポート対応もあるので
きちんと理解できたりして、今、順調にやれています!
毎日30分~やって5千円以上は稼げいるのでとても嬉しいぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?