見出し画像

あおい日和~副業挑戦「株式会社サンライズ川島健一郎」

株式会社サンライズ川島健一郎副業

今日は友達と久しぶりに会ってランチいきました
同年代の友達に会うと
同じような悩みを抱えていて、話すと気持ちが楽になります
悩みは体調のことと、金銭的なことです
親が亡くなった時はお墓問題なども悩みの種でした

年齢とともに変化してくる体のことは
同じ歳くらいの友達と話さないとわからないこと沢山あります
特に女性の悩みはあまり人に話せないこともあって
信頼している友達じゃないと話たくないです

主人に言ってもわかりづらい問題を友達と話すと
一回で解決したりします
本当に友達は頼りになります

金銭的な問題は
人それぞれですが、みんな生活費や教育費に困っている
話題が多いです
子供達が大きくなるにつれてどうしてもこの悩みは大きくなります
小さい頃から貯金したりして、準備してきたつもりでしたが
いざ、高校や大学生になるとかかる費用が莫大で支払いがとても
大変でした

今は教育費に関する悩みも落ち着いてきましたが
これからは自分達の老後の資金を貯めようって
話題になりました

友達も副業やっている人がいて
みんな少しづつでも、コツコツとお金稼いでいるみたいです
私がやっている株式会社サンライズ川島健一郎が
とても稼ぎやすい副業なので
友達にも紹介してみました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?