見出し画像

Skewed Jupiter 紹介文

※独自設定・名有りオリキャラ注意
※リバありなので苦手な方はブラウザバック推奨です!!


こんにちわ Skewed Jupiter のボーカル瀧澤です

突然ですが、マシュマロを食べたことはありますか?僕はあります

あのぐにゅっとした食感と純白の見た目は唯一無二です

小さい頃はマシュマロと唇の硬さが同じって聞いてよくキスの練習をしてました

そういえばマシュマロと唇が同じ硬さって言ってたひろむはなんでそんなこと知ってたんだろう……

まぁそれはどうでもいいとして






でっか~いマシュマロ食べたくな~~い???


あーしは食べたいしシェアしたい


ということで





でっけぇ~マシュマロ自分で作って
ジュピターのみんなと食べる~~~~~~
の巻







まずはマシュマロづくりに必要な材料を用意します

 粉ゼラチン 10g
 水 80ml
 砂糖 100g
 卵白 卵一個分

以上が4人分のレシピになります

足りなくね??増やします

 ゼラチン 50g
 水 400ml
 砂糖 500g
 卵白 卵五個分

以上が今回作るでっけ~マシュマロの材料となります

20人分あれば十分でしょうきっと

ちなみに今回は マシュマロ レシピ で調べると一番上にくるやつを参考にしました

みんなも調べてみてね 


~なんやかんやあって~


え???






ジジイの泡立ったしょんべん???







わんちゃん生ビール???







上の部分を切り離せばマシュマロだよね♡

そして除去された部分がこちら







何とは言わないけどアレの弾力よ??


言わせんなよアレだよ


分かるだろ男子諸君




上の部分は明日スタジオ練習に入るのでその時にみんなと食べます♡









次の日 午後1時


メンバー紹介

瀧澤

ジュピターのボーカル 兼 人質
名前自体が魔法になっているため、誰も名前を呼ばない
学生だった頃は成績優秀な好青年でcv石田彰
最近の悩みは杖が言うことを聞いてくれないこと


なかだ

ジュピターのベース 兼 カバディの申し子
敵対する組織の夫婦を拷問し、廃人にした過去がある
なんだかんだ作中で優遇されている一族
最期は主婦に粉々にされた


じゅんちゃん

ジュピターのドラム 兼 非常食
いつも取り巻き二人を連れて校内を我が物顔で歩いている
ツンケンした態度とは裏腹にメンタルが弱く、作中屈指の萌えキャラ
口癖は丸書いてフォイ


りきや

ジュピターのギター 兼 電光掲示板
亡くなった最愛の人の子どもを守るため、悟られないように動いている
しかしその子どもに因縁の相手である父親の面影があるため、ついいじめてしまう
その事実が最期に明かされ、視聴者と読者の手のひらをくるくるさせた
守護霊は牝鹿



瀧澤

そうだ!みんなと一緒に食べようと思ってマシュマロ作ってきたんだよ!!

なかだ

そうなの!?あたしマシュマロ大好き!!

じゅんちゃん

私、甘いもの苦手なんですが、作ってきてくれたなら食べたいです

りきや

ピチュゲロッピナムノンスタイラルパニャパニャンパス ニャンパス? リピート

瀧澤
はい!みんなたべて~








やったーーーーーーー!!!!!!


うま、うま、うま、うま


こいつら雑巾食ってる??







前置きが長くなりましたがSkewed Jupiterです

ミュージカル版ハリーポッターやります

Vo.ヴォルデモート卿 Ba.ベラトリックス・レストレンジ  Dr.ドラコ・マルフォイ Gt.セブスル・スネイプ
マネージャー お前

の5人でやってます

え?自分は入ってない??

マシュマロ持ってくね






ちゃんと怒られそうなのでちゃんとやります

ホルモンやります 頑張ります

Vo.瀧澤 Gt.りきや Ba.なかだ Dr.じゅんちゃん

の四人です

過去にはもう一人ギターがいましたが消えました

それではみなさんさようなら

皆さんと海で会えるのを楽しみにしてます









すいませんでした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?