見出し画像

鳴尾記念最終予想

こんにちは栗東坂路です。

土曜重賞をぶち当てて、超難解安田記念に向かってい来ましょう。

逆に言えば、鳴尾記念は簡単だと思います。
理由としては、予想される展開の部分、開幕週の阪神内回り。詳しくは僕のYouTubeチャンネルで動画を投稿してますのでぜひともご視聴よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

◎フェーングロッケン
この馬が、逃げてペースを作ります。重賞でも何度も好走してますので実力も問題なしです。
加えて休み明け【1.1.3.0】狙いすましたローテにも好感が持てます。

◯ソーヴァリアント
言わずもがな、G1級の馬だと思ってます。
阪神芝2000m【2.0.0.0】ただ、この馬は不運なとこがあり、1番人気ですので対抗までに

▲マリアエレーナ
この馬もG1で好走していい器だと思います。
ここ何走かは、内枠で窮屈な競馬を強いられ実力が発揮できてませんでした。枠の並び的に今回は伸び伸び走れそうですし、実力を発揮してくれると思ってます。

以上の3頭でほぼほぼ間違いないかなと思ってます。

抑えに 15.9.12.2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?