見出し画像

人が喜ぶ仕事をしたい‼️-内山文治氏の言葉-

こんばんは。
池藤ともひこです!

ハロウィンも終わり、クリスマスシーズンに向けて街並みが変化しつつありますね😊
イルミネーションなんかもチラホラと見うけられます⭐️

誰かに何かを贈りたくなるこの時期にちなんで、今回はこちらの言葉を紹介させてください‼️

人に見返りを求めずに
何かを与えれば
必ず相手は喜んでくれ
それが今度は自分の行動の
エネルギーとなって返ってくる。
-内山文治-

内山文治さんは、株式会社ウチヤマホールディングスの社長をつとめられています!

人に喜んでもらう仕事をしたい」という思いが根底あり、人に対する敬意と感謝を形にしていく生き様が本当にカッコいいと思いました✨

経営は、
人の役に立つ仕事をして、その分の利益を得る
と、教わってきました☆

僕自身も「ギブアンドギブ」の精神で、いつでも誰にでも、与えつづける存在になれるように努力していきます☺️

こちらの記事もおすすめです☆
https://ike2book.hatenablog.com/entry/2018/11/14/173433

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #内山文治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?