見出し画像

大人気!霜降り明星から学ぶ!【 本気の涙! 】

こんにちは!

池藤ともひこです。

僕はお笑いが大好きです。
最近では千鳥さんやサンドウィッチマンさんなどが好きでテレビや動画サイトで目に入るとチェックしていつも笑わせてもらっています!✨

そんな中でも今一番注目している方は…

【 霜降り明星 】 さんです!

若手ながらに、2018年M-1優勝!
と言うことで知っている方も多いのではないかと思います!

※以前、別のブログでも書いたので是非ご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ikeikepasion/archives/14096252.html

霜降り明星さんと言えば、僕の印象では涙もろいと言う印象が強く、M-1優勝した時ときも2人で抱き合って泣いていました。

涙もろいこともあり泣いていたのだとも考えられますが、僕はこの発言を聞き、泣いたのではないかと考えます。

その名言とはこちら↓

僕らはずっと
優勝するぐらいの
つもりでやってるから、
去年の準決勝で落ちて
「もう終わりかもな」って思ってた。
- 霜降り明星 -

この悔しい気持ちで臨んだからこそ、嬉し涙が流せたのではないかと思います!

こう言う本気をみると、僕ももっと頑張れる!と刺激を受けますね!✨

刺激を受けた分、僕もガンガン仕事に取り組んでいきます!

それではまた!

池藤ともひこ

画像出典元
https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=5087

#霜降り明星 #池藤ともひこ #M1優勝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?