見出し画像

第65代横綱貴乃花親方の名言!



こんにちは。

池藤ともひこです。

最近第65代横綱の貴乃花光司が引退したというニュースがありましたよね。

今回は貴乃花親方の名言を紹介します。

まずは周りの話をよく聞いて、自分で吟味し、そしてそこから答えを出したなら、それについての意見は一切気にしないようにしています。つまり、やると決めたことは最後までやり通すということです。その考えは一貫して変わりません

僕は約6年前から事業に取り組んできました。学ぶ師匠を決め、師匠の教え通り自分のビジョンを叶えるために突っ走ってきた経験が浮かびました。
勿論、今も当時決めた道を、自分のビジョンを叶えるために一貫性を持ち突き進んでいます。

今の時代は情報社会で多岐にわたり世の中には良くも悪くも情報が飛び交っています。
僕は師匠の出会いをきっかけに事業を通しぶれずに、決めたら達成するまで諦めず継続していくこと!それがビジョンを叶えるか叶えないかの結果になると実感しています。

今後も自分自身の可能性を信じて決めた道を突き進んでいきます!

#貴乃花親方 #引退#相撲#池藤ともひこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?