見出し画像

買い目は1-11-6


面白く文字を書こうとか思うと何も浮かばない事が多い。

適当に思ってる事書くとビックリすることに死ぬ程面白くない文字が続いている。

今までの経験から文字を書こうとすると非常に難解で意味がわからないくらい面白くない文字が続いている。

何が言いてえかって自分の中のハードル上げすぎると辛い事が多くなるぜメンヘラ共。

そんな時こそゆったりブレーキかけとけよな。

そうすると少しは気が楽になったと思ったらまた同じループに入るからテメェ自身でなんかを変えねぇとなんも始まらねぇ事の方が多いぜまじによ。

先を見ろなんて言わねぇけど、結果として後から後悔するくらいなら今を必死に生きとけよなって思う。

何処かの誰かが、今を精一杯生きる事で消したい過去すらもあの時があってよかったにする事ができるんだぜって言ったのをTwitterかなんかで見て消したい過去があんなら消しちまえよだて思った事があったな。

正しいか正しくないかなんて人次第だからどうでもいいだろでこの話は、はい終了だ。

柿ピーの割合で2時間語り尽くして最終的に肩パンで買った方が正解な?
なんて世界線もあるんだからゆったり行こうぜ。

1年半くらい前に自分の中でかなり大きい出来事があったんだけどそこら辺からなんか新しいものの見方をするようになったな。

ふとした時に思い出す事が大分なくなったけど今でもその時に戻れるなら絶対戻りたくないって思う。
だって無理ゲーだからな。諦めは肝心だ。

そしてビックリする事に今思い出したけど2年前だったわ。

まぁ、人なんてそんなもんなんだよ。

何かを頑張ろうと思って寝て起きたらいつもと同じ時間だった事死ぬほどあるだろ?
俺は毎日いつもより遅い時間だ。

そんな俺でも人並みに生きる事が許されてるし、必死に受験勉強して大企業でしゃかりき働いて世間一般で言うとんでもない額のボーナスを貰う奴らに足向けても寝れる。

都会のコンクリートを寝床にしてる仲間達には冗談抜きで楽しく生きて欲しいし、何処かのこうむいにも必死で生きていて欲しい。

そんな中俺は毎日適当にタバコ吸いながら散歩してるから。

後こんな感じの事を3回くらい書いたら同じような表現がたくさん出てくるくらい浅い人生だからそこのお前はもっと自分に自信持て。

ところで買い目の話になるんだけど1-11-6これは多分1年間で100円ずつくらい買ってたら自分の人生であの時買っててよかったなって思う人がタイミングさえ良ければ何人かは出てくるだろう。

馬鹿にしてるわけじゃなくて、何かにすがるのも一つだと思うけどその別の道もあると思うよ。

続ける事が正義とは思わないしタイミングが全てとも思わない。

最後はテメェの直感信じとけ。

何処かでこの買い目を買って当たる時が来るならそれは俺にとっては何でもない1日にしか過ぎないって事よ。

この買い目で当たった奴即報告しろよな。

おめでとうって一言言わせてくれ。

感謝とは巡り巡ってテメェの後頭部に裏拳突き刺す1番のウイニングブローだぜ。

アディオス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?