見出し画像

ひさびさに撃沈した件

こんばんわ~

て。です。

昨日ほんとにやばみが深かった…
考える力がない😇

結局引越しの契約は想定外の酒量によって
無事に引き伸ばしに😅

やっちまった~~~
ノンレム睡眠レム睡眠って感じです。

7時までお客さんいらっしゃって、お店でおねんねして気がついたら朝9時!

私の事を好いてくれるもの好きさん含む3人組さん
だったんですけど、
そのもの好きさんがお酒苦手なのに
気合い入れちゃってたくさん飲んでたのね。
(しかも自分の金じゃないw)

もうすごい勢いでテキーラ🥃をかきこんで
私も稼がねば!って思って
その男気にカンパイ🍻

それでとことん付き合って
最終的にシャンパンを入れるっていうw
いやぁ、私ショットは結構大丈夫なタイプなんですがいかんせんシャンパンは炭酸入ってるんで…

ショット飲んでからのラスト
ヴーヴ・クリコイエロー🤣
はい、チ───(´-ω-`)───ン
ですね。はい。

お会計は26万でした。
ガルバにしては珍しい💸

ごちそうさまでした!

ということで本日も出勤してきまっす!
みんな、お酒とは上手く付き合いましょうね💕


👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?