見出し画像

全身倦怠感ってやつ。

こんばんわぁ、書き込み遅れた💦

て。です。

昨日も人通りが少ない、少ないこと!
そして、私は昼から用事で動いていたので
身体がすごい疲れてた😅

これが…コロナの後遺症??
今日はちなみにお休み!

何もない日って前日動いてたら
次の日は死んだように眠るしか出来ないのです🛌
身体が鉛みたいに重い~

元気だったら掃除でもしようと
思ってたけどこんな時間だしね😅

ちなみに昨日は早閉めして
いただいたものでパーティーしてました🙃

感謝の巻✨

あ、アレ見てた!
『ミッドサマー』!

なんかね、仲間がホハホハ言っててw
なにっていったら知らない?
「ミッドサマー」ってってw

1回見ただけじゃ私にはよくわかんなかったけど
とりあえず本物のホハ!
を見た時は感動した🤣🤣🤣

今日はこれぐらいで!
お風呂入ってくる🛁*。

👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?