見出し画像

まるでやる気なし【2/7】

こんばんちゃ~🍵

て。です。

絶賛二日酔いで挑んだ出勤!
でも思ったよりマシでよかったぁ🥲
昨日はボーイさんや店長のいない、女の子だけの日
あとはどうなるか…わかってるよね?

というわけで絶賛サボり決めてきました、うへっ🤪
まあ外にでても、このご時世、
人がおりません😅

誰もいないのに立つ理由もないよね
うん、これはガチで

序盤はお客さん来てくれて売上は出てたので、
許して~ってことで

かたやジャスミン茶
かたやとうもろこし茶
かたや麦茶

かたや二日酔い
かたや生理2日目
かたや心筋梗塞予備軍(今日言われてた)

もう満身創痍じゃんw🤣🤣🤣


3人でお茶乾杯してました、わぁい

バカ笑ったなぁ🤣

二日酔いの私には非常に助かりました💕

あとあれだね、味噌汁最高だね
美味すぎて2回買った

つーわけで、今日は頑張ります😅
出勤してくる~🍻


👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?