「幸せになりたい」って人結局どうしたいの?

「幸せになりたい」

正直あまり聞かなくなりましたが、聞いたことがあるので、書いていきたいと思います。

答えるのがめんどくさくて、そう答えてる説もありますが、

一旦忘れて、マジレスしていきたいと思います。

幸せになりたい!

まぁ、多分みんなそうです。

不幸になりたい人なんてほぼいないと思います。

変態です!

そこで、
「幸せとはなんですか?」
と言うことになります。

そもそも、幸せが何なのかも分かっていないのに、それになりたいなんて意味が分かりません。

何をやっている時に幸せを感じるのかを確認してみる所から始めてみてもいいかもしれません。

「○○になりたい」
では無く、
「○○したい」
が良さげです!

そしてもう一つ、
「幸せになりたい!」
って事は、
「今は不幸せ!」
と言っている様なものなので、自分で自分を締め付けています!

そら苦しいと思います。

もう言わない!!
です。

言霊です!

言うと実現しちゃいます!

結論、
したいことを探す!

これになるのかなと思います。

タロ(空を飛びたい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?