見出し画像

家族になろう

そんな事を言ったとか言わないとか。

さて、ゼルこけに引き続き、
うちの息子№4(3だったっけ?)のDくんも
お嫁さんをいただきました。

Dくん本名:デビー・ヤ・クオワイタル
ロータスさん:ロータス・ライブラ

式の模様1

え、こけし姑ですかそうですか。

というわけで、
同じ注意書きを

では、もう一度

これは私とろーさんが相方になったのではなく、
あくまでもそれぞれの息子が
一緒になったという二次創作です。

ゼルこけに対してDローは
ほんとにいろんな苦難を乗り越えたというか、
それぞれが大変な人生を経て
ここまでたどり着いた、
そのような感じです。

式前のDくん

Dくんガチガチです。

表情硬い

ちょっとガチガチすぎん?

控室のDくんずっとおもろくて
留袖の私はずっと笑っていました。

そわそわ
うろうろ

じっとしとき!!!

式直前のDくん

え、息してる?

ずっと面白いDくん。
顔がいいのだけどなぁなんでだろうなぁ。

式の模様2

式はスタートしたけれど、
先に見てほしい。

花嫁

花嫁めちゃめちゃかわいい。
この柔らかく控えめな感じ。
すごく良いと思う。
オスッテだけども関係ない。

花嫁2

このかわいらしさです。
Dくん素敵なお嫁さんゲットしたねえええ!!

式の模様3

心なしか、
Dくん背中に針金入ってますね。
右手と右足同時に出ていないだろうか。

式の模様4

あ、よかった、ちゃんと左右交互ですね。
はい、ワンツーワンツー。
でもやっぱり針金は入ってますね。

式の模様5

呼吸もできているといいですね。

指輪交換

嬉しそうなロータスさん。
ほっこりします。

指輪交換2

ここ一番の爽やかスマイル。
よかった。
ちゃんと笑えたねぇ。
ちょっと硬いけど、いい笑顔だ^^

式の模様6

指輪を見せつけられーの。

デビー・ヤ・クオワイタル

よく本名を忘れずにいたDくん。
お名前をサイン中。
文字はロータスさんに特訓を受けて書けるようになりました。
ガタガタの字でも一生懸命書いてると思われる。

ロータス・ライブラ

ロータスさんのサインの場面。

そして

式の模様7

お互いに署名を見る。
誓いのサイン。

真面目な二人にとてもよく似合う式です^^

クライマックス
Dくん
ロータスさん
クライマックス2
クライマックス3
クライマックス4

チョコボの乗り方が勇ましいお嫁さん。
かっこいい。

幸せいっぱい

余計な言葉はいらないくらいに
幸せそうな二人だった^^

幸せに おなり

いい式でした。

もちろん、
親族でもめたので(もめてへんもめてへん)

神前式風1

神前式風もおこなってきました。

神前式風2
神前式風3
神前式風4
神前式風5
神前式風6

お雛様みたいでほんとにかわいかった^^

和の国

Dローはお外でお写真撮りました^^

和洋混合

素敵な、お似合いの二人ですね^^

ここからはおまけ

おまけの神前式

こうきて

こう!!!

しびれデバフ中
しびれデバフ中2

しびれデバフはついてない嫁ww
つんつんしてきます。

耐えるDくん。

お客様困ります

撮ってる途中のNG。
お客様困ります。お客様。

お嫁サンバ

最新エモを使いこなす嫁。

ずっきゅん
和装で遊ぶ

和装のままバレンティオンな街に繰り出して
遊んでる本日から夫婦。

幸せに おなり

二人とも幸せになってほしいです^^
ほんとうにかわいい夫婦。

Dくんは指輪はめてお仕事着だと、
不倫目的の女性に狙われる可能性が高いので
指輪はネックレスにしましょうという話があるのは
またいつかお話しましょう。

それではごきげんよう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?