見出し画像

かっこいい装備GET会

エデン再生零式の装備GET会に参加させてもらいました!

クソダサ装備時

うちの子は1回目の時に脚だけもらったので脚だけかっこいい。

今日も頑張るぞ!ということで、
すっかり記憶から抜け落ちてしまってたけどなんとかなりました。

胴ゲットしたのにダサい

うちの子胴ゲットしたのにすごいダサい。
ひときわ輝いてダサい。
胴があれば大体かっこいいのではないのか。驚きであった。

みんなかっこよくなった

2層3層4層をぐーるぐるで全部揃いました。
ありがとう!!

染色もしてかっこ良い
かっこいいDくん

良かったね、Dくん!!

皆さんありがとうございましたー!!


© SQUARE ENIX (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?