見出し画像

1日ハウジングDay

昨日はほぼ1日
ハウジングしてますた(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
ハウジング好きじゃないし
苦手なのでとても疲れる_(:3」∠)_

んでも自分の家ホラーハウスにしないとなので頑張ってまふ…。
大した事はできませんけども。

途中疲れたので、
ゼルくんの闇タワについてった。

時々闇タワカオスなるのでおもろいよね。

たぶんタンクへの攻撃で、
なぜか私巻き込まれて
死にました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)テレテレ

あとマンユの視線死の宣告で
ゼルくん1回死んで、
その後の視線は解除してたのだけど、
他のDPSが3人一気に
死んでたカオス(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今日は地図会なので、
どんな旅になるか楽しみです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そう言えばまた無人島放置してる…。
おそらくまた腐海の森になってると
思うのでマスク必須ですねぇ。

無人島へいく

今日も楽しみましょねん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)丿✨


以前ルレをご一緒してくださって、
以来、うちの怪談イベントへ
お越し下さったり、
ツイッタでリプなど
くださるななやさんがですね、
チャンネルを始められました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ルレ後の記念SS

【七八さんのチャンネルはこちら】

私も見たいのですけどね、
同時刻にインしててなかなか(;´Д`)
初回しか顔出せず(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

また伺わせていただきますねん(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?