見出し画像

暁月、フィナーレ


Dくん、
フィナーレ
おめでとおおおお!!!

仲間に囲まれて

ジャンポしたとはいえ、
お時間がかかりましたな~。
よく頑張ったねDくん!

そして、
ありがたいことにたっくさんフレンドができて
フルパでめちゃくちゃ笑いながらクリアさせてもらった。
みんな来てくれてありがとう!!

MTやらせて!!って言って
ナイトでLBとスーパーパッセタイムのタイミングをうかがっていたけど
見事にはずしました!

5分咲きパッセ

10のあと9・8…って下がってくと思ったら急に5って言われて
あわあわしてたらSTだいちゃんが先に打ってくれた。
あと、全員不慣れジョブできてもらったので、
DPSが壊滅してて爆笑だった。

なんたらステップの金鹿

終始笑いながらフィナーレすることができました!
ガイアからマナから、みんなほんとにありがとう!!(*´∀`)

こけのフィナーレ

前にも書きましたが、こけの時は孤独なフィナーレだった。
だからこそ、Dくんでのクリアがこんなに賑やかになったのは
とても嬉しい。

(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

最近めっちゃ私にいじられまくってるDくんだけども。

タタルさん ありがとう

こんなに柔らかい笑顔ができるようになった。
最初のころはずっと喧嘩売ってシャー!!してたのに。

最近はよく笑うようになって、
感情表現が豊かになったDくん。

おみくじは吉!

今年も楽しく過ごそうね!
ちなみに幻は毎週頑張ってるぞ!!
あとギャザクラもレベル80↑になった^^
もう大変だけども、やってよかったな。

大正ロマンなDくん家

おかげで素敵なレトロな写真館みたいなの作れた!!

ほんとは個室居酒屋にして、
クリスマスに彼女いないオスッテがあつまる場所にしようと
思っていたんだけども()
ちょっと勢いで作ってみたら、思いのほか色味とかが
すごい好みに仕上がりました(*´∀`)

良かったらまた皆さん遊びに来てほしいダスな!

地下もすでに作りこんであるけど、今はまだ非公開。
また公開できるようになったらドドンと出します。

それでは皆さん良きメンテ日を!

© SQUARE ENIX FINAL FANTASY XIV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?