新体制のこれから

お久しぶりです。The Traveling Theoryのタキボーイです!
先日HPやSNSで発表したのですがTTTのギタリストとしてKengoが加入しました!彼はドラムのケンちゃんの大学の友人で軽音サークルとしてのバンド活動はしていたんだけどちゃんとしたバンド活動は今回が初めてだそう。ポテンシャルと可能性は無限大なのでこれからに期待して頂きたいと思います!

画像1

4人メンバーだったらいいなぁーとか結構前から考えていまして念願のギタリスト加入でございますね。僕はギター技巧派ではないのでアレしたい、コレしたいっていう構想が頭の中にあっても実現出来なかったタイプなので本当に嬉しい限りです。これからのライブ、新譜にご期待あれ!

と言うわけで先週の初ライブ@下北沢が終わりまして次回のライブが11/6(金)に新宿Nine Spicesであります!こちらも実は初めましてという感じでありがたい限りです。メンツもエモ、インディーロックよりな雰囲気で楽しめるのではないでしょうか?

画像2

予約もthetravelingtheory.info@gmail.comで受け付けてますのでよろしくお願いします!

新型コロナウィルスがまだまだ不安な世の中ですが徐々にライブイベントが増えて活気が戻ってきたような感じがします!気を緩めず万全を期して楽しんでいけたら最高ですね。

また少しづつですが活動状況とか色々書いていこうかと思いますのでよろしくお願いします〜

では!

タキボーイ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
千葉県柏市出身のバンドです。 Emo,Punk,Alternative,PostHardcore