noteはじめました。

こんばんは、The Traveling Theoryというバンドのボーカルとギターを担当しているタキボーイです。

普段ブログとかそういった類の事が苦手なのですがやってみようと思います。普段文章とか書かないので変に感じた部分などあればそこは不器用な子だなぁと思って優しくスルーしてください笑

The Traveling Theoryというバンド名になってもう少しで2年になります。今年はライブ1本しかやってなくて実感ないですが笑
その前にはDROPUP25ってバンド名で活動してました。僕が18歳の頃からなので前身含め7年このバンドをやっていることになります。オリジナルメンバーはもう僕だけでこんなにも長く続けるなんて想像してなかったです。(まだまだやっていくつもりです)

画像1

憧れのトネリバージャムに出れた日

高校生の頃はパンクロックが好きでGreen DayとかThe OffspringとかNOFXとかetc...音楽で人を見てたというか流行りの音楽聴いてるやつは安いやつでクソみたいな感じの高校生でした。
軽音部にはあえて入らず家でパワーコードの練習ばかりしてて、でもバンドはやりたい、、、みたいな生活をしてました。

同じ高校の一つ下だったドラムのケンちゃんが唯一音楽の趣味が合って、No Use For A Nameってバンド名がケンちゃんの口から出てビビッときた感じで笑。
そんな感じでメンバーも見つかってライブ活動とかする訳なのですが、今思えば最初の3年間とか芯も定まってないグダグダな活動してたなーって思います。
僕らはパンクロックバンドをやっているつもりなバンドだったのですがジャンル関係ないっしょ!みたいないろんなブッキングライブに出てました。ガムシャラでした。単純にバンドやってる自分達超イケてるって思ってました。
そこでレコーディングとかしてみたり自分たちの地元で企画打ってみたり...先輩の助言も頂きながら頑張ってきたかなぁとは思ってます笑

さて、昔話は一旦これまでにして今週の日曜日は約9ヶ月ぶりのライブになります!
今までバンドやっててこんなにライブの期間が空くのは初めてです。かえって初心に戻ってライブが出来るのではないかと思ってます。

画像2

初めましてのライブハウスです!

とりあえず今日はこれまで。
またちょこちょこ更新したいなと思ってるので皆様お付き合いよろしくお願い致します。

では


タキボーイ