見出し画像

長期の休みの過ごし方

どうしてます?もう一週間で暇になってます

でもこうして1ヶ月、お休みをもらうと少し余裕ができるのかな?
(職探し中ですが…)

普段余裕がなくてできなかった
部屋の中の断捨離
ヘアブラシの埃とり(意外と時間かかるのよ、、)
いつも使っているクロスバイクのメンテナンス
クリーニング

「明日も休みだし、一日作業しててもいいか!」
と心の余裕ができた気がする。

一週間のうちにたくさんできて充実してます。
そして、もうしんどくなっているのは秘密

そんな私は4日で誕生日を迎えました(オメデト)

桜も見頃、天気が悪くなることもあり誕生日に
長瀞へ弾丸日帰り!!

約1時間半かけていきました。
なぜ長瀞なのかっていうと、毎日やっている
ドラクエウォークのためです(マジで)

美味しいそば
丁度見ることができた
岩畳

春休みだから人数すごいのかなって思ったけど
思っていたよりも人は少なくて安心しました。
人混みが苦手なので笑

少しリフレッシュできました。またこういった場所に行ってのんびり
したいなあ

Tsuji

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?