見出し画像

みんなにも俺の推しを一緒に応援して欲しいって話

齢30出前にして老眼疑惑が浮上したトトロです。近眼なのにね!!
2023年5月5日
俺の推しがあっちいあっちい試合して会場やSNS上を沸かせたので今一度振り返ろうかなと思い立っているところです
拙い自分語りにお付き合いくだされば幸いです

出会い

2021年の秋頃に東京女子プロレスを見始めた俺
結論から言いますとね、最初はあの笑顔にやられましたよね

2022.2.26アゼリア大正にて この日初めてサイン会に参加

『ガハッッッッ
なんじゃこの眩しい笑顔は……!!!!』

ファーストインパクトです
そして僕の好きなタイプである真っ直ぐなファイトスタイルのパワーファイター
すぐに推しになりました

推しという感情が分からず、オタクという民族を蔑んでいた昔の自分を軽蔑し、しばき回したい気分になりました

あと、引退された天満のどかさんの妹さんだから応援してるの?的な事も言われた事あります。まあ言いたいことは分からんでもないです。1番最初に俺に推しという感情を呼び起こしてくれたのはのどかさんです。それは間違いありません。

見よ愛しきのどかさんを このぬいぐるみが欲しい

ただ誰に紹介された訳でもなくハマっていった俺
知識の仕入れる順番がおかしかったのでしょうか

天満のどかと愛野ユキが姉妹であるという事を知ったのはだいぶ後の話なんです!!!!

2人ともそれぞれ魅力的で良いなあ応援しよ

あ!2人でタッグ組んでんねや!
へー、タッグ名爆れつシスターズ?なんでシスターズなんや?

あ!2人とも岡山出身なんか!
俺隣の香川出身やけん親近感湧くなあ
アレか、地元一緒で仲良いけんシスターズってタッグ名にしてんのやな

ホームページの選手紹介、愛野ユキのページを見る
[実の姉の天満のどかとプリンセスタッグを獲得し…etc]
『ほうほう、実の姉の天満のどかと…
ん⁇』(思考停止)


『おおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎』


いやーマジで驚きましたね
ヤングバックスしかりバラモン兄弟しかり斎藤ブラザーズしかり
兄弟タッグ=苗字同じでしょっていうイメージが凝り固まってたのでびっくらポンです

普通に考えたら愛野とか天満なんて本名じゃないの分かるもんなんでしょうけど、いかんせん英検3級落ちたレベルの頭の悪さなんでそこまで思考が行き届きませんでした

愛のプロレスラー

調べれば何となくの情報は出るので割愛しますが、プロレスラーになるため環境を変えたり挫折から再びチャレンジしてその道を掴んだ人です

あまり自分自身を多くを語りたがらないイメージなんですが、その行動からは愛が伝わります
プロレスに対する愛が
僕自身もにわかだけどプロレスが好きなので嬉しいもんです

2023.5.5

東京女子プロレス後楽園ホール大会
この日会場を大爆発させ、SNSで賞賛の嵐だったプロレスラーが居ます

後出しジャンケンになるんだけど、このカード見た時からワクワクはありました
あのアニキと対角線だ…!!!!
そのワクワクは現実のものとなりました

あのアニキをぶん投げたんですよみなさん!!!!
しかし試合は水波選手のホットリミットが炸裂し、愛野選手は負けてしまいます

いつもいつも熱いコメントの水波選手
でもこの日は熱いにプラスされてテイストの違うコメントも出している気がします

マルチバースサーガ

いやーマルチバース1可愛いと言い続けてきましたが、マルチバース1可愛くてカッコよくて魅力的に訂正したい気分です
マルチバース(同率)1可愛いの座はアップアップガールズ新メンバーが確定的なnightmare kawaii系レスラーのインペイラーちゃんに引き継いでもらいましょう

可愛い♡
のどかさんからお餅を購入した際に同梱してくれていたメッセージカード お姉さん公認のマルチバース1可愛い 愛です

俺は好きなモノや応援してる人は共有したいタイプです
今はサイン会等でお会いするので認知してもらってると思うんですけど、

『アレ…この人なんか昔のファンだった気がするけど…最近ファンいっぱい居すぎて覚えてないやっ』

と本人がこうなるくらい世界中に愛野ユキのファンで溢れる事が夢です。ホントに。

僕のような応援スタイルがご本人にとって嬉しいかどうか分かりませんが真っ直ぐにしか応援できない不器用な男なもんでして…こういう応援スタイルとらせてもらってます

でもベルト獲ったり世界中にファンいっぱいになるまでこの厄介な応援スタイル辞めないからな!!覚悟しとけ!!いやその世界になっても応援するけど!!!!

実の姉に引っ張られるようにプロレス界に入り、みんなのアニキに引っ張られてプロレスラーとしてステップアップする
これからの東京女子プロレスの主人公は愛野ユキになって欲しい、いやなれると思ってます


東京女子さんサイン会もやってるから
みんな是非行ってみてね

こんなステキな選手に出会えて良かった!
みんな一緒に応援しましょう!
応援してくれない人は一生枕から真夏の剣道部の小手の匂いがする呪いをかけます!

バーニングヴィーナス
これからの東京女子プロレスを、プロレス界を熱く燃やすのは愛野ユキだ!!!!!!!!!!!!!
以上!!!!!!!!!!!!!!!!



追記 このポーズ可愛くてニヤつきながら写真撮るクソキモムーブかましてたら『何笑ってるんですか』って言われたやつ 可愛いんやけんしゃーない ってかこのユキさんめっちゃ可愛くない?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?