一人飯 999

体重が気になりつつ外食は
減らしていました。

まあ、減らしていただけで、
たまに足は運んでいましたが。
やっぱり外食は楽で美味しい。

でも、懐は寂しいので3桁内。
前か気になる立ち食いそばがあったので
行ってみました。

かき揚げそば

「伊藤松吉商店」、
かき揚げそば420円
訪ねた時間は午前10時過ぎくらい。

先客0、後続1人。

自分が訪ねた時間帯は空いていました。
春菊天とどちらにしよう悩んだのですが、
かき揚げ点をチョイス。

食べごたえもあり重くもなく
つゆも相まっておいしいです。
カツオが効いているんですかね。

自分の嗅覚がたいしたことないので
良くわかりませんが。

こんどは春菊天を食べに
足を運んでみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?