ひとり飯 999 2


旅というわけでもないですが、
野暮用で茨城県まで足を運びました。
せっかく来たので色々見て回ったり、
ローカルフードを食べたり
したかったのですが、
時間を取れずやることやってとんぼ返り。
勝田駅で特急乗り継ぎ待ち時間でお食事。
久しぶりに勝田駅に来たけど
結構様子が変わっている。
むかーしは、上り側にドムドムハンバーガー、下り側に売店と立ち食いそばがあったような。
今は上り側に立ち食いそばがあるので、
そこで何か食べることにしました。

とりから揚げそば 650円
立ち食いでこの値段、なかなか敷居が高いと思いつつ、遠出した勢いでエイやっと。
から揚げでかいな。
味はしっかりついていて美味しい。
でもでかい。

特急が来るでの時間を気にしつつ
かじりつく。

でかいな肉。

食べ終わったら腹いっぱい。
ボリュームは十分。
ただ天ぷらそばが330円位という認識
(昨今、価格高騰で値上がりしていますが)
やっぱ立ち食いとしてはなかなかなお値段だなと感じました。
から揚げ自体小さくして500円あたりの値段だと手を出しやすいなと思いました。

懐の寂しい人間のボヤキですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?