見出し画像

でりしゃすぽしゃけコラボ企画🤍4.5月担当のメイドさん紹介🎉

こんにちはこんばんは、Tシャツトリニティです!
でりしゃすぽしゃけ&TシャツトリニティSNSコラボ企画💕
4.5月を担当してくれるメイドさんをご紹介します!🙌💕

🍬七々茅ラムネ 様🍬

一言コメント

七々茅です!またTシャツトリニティさんとのコラボ企画に参加できてとてもうれしいです❣️❣️💜
今月もみんなとおそろいできたらいいな〜🎶
よろしくお願いします‼️💜

Twitter@ramune__111
instagramramune__111
TikTokramune__111

📛柴田とあ 様📛

一言コメント

でりしゃすぽしゃけでお給仕している柴田とあです✊🏻
2回目のコラボとっても嬉しいです〜‼️
かわいいTシャツみんなとたくさん着たいな〜🌟

Twitter@toa_delipoke
TikTok@dodonpadon4

🐇卯ノ花きょうか様🐇

一言コメント

沖縄のメイドカフェからこんにちは!
卯ノ花きょうかです♪きょーちゃんって呼んでください♡
素敵なTシャツをたくさん紹介させていただきました!

ぜひお揃いにできたら嬉しいな♪

Twitter@Kyoka_Unohana
instagramKyoka_Unohana
TikTokkyoka_unohana

メイドさん達とお揃いのTシャツが着たいあなたへ!

「メイドさん達とお揃いのTシャツが着たい🥺!」とお思いの皆さま!
メイドさん達が着用した商品をまとめた特集ページを作成しました!
ぜひチェックしてくださいね!😊

それではみなさま、投稿をお楽しみに!😊💕

2023.4.10
大阪の真ん中らへんにて
Tシャツトリニティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?