見出し画像

回転焼き、今川焼き…なんて呼ぶ?SNSを賑わす"アレ"のTシャツ集めました。

こんにちは、Tシャツトリニティです。
地域によって「回転焼き」「大判焼き」「今川焼き」「二重焼き」「おやき」「蜂楽饅頭」など、いろいろな呼び名が存在する、まあるく焼いた小麦粉の生地であんこを挟んだ例のアレ。
その呼称を巡ってたびたびネットで話題になっています。
「ベイクドモチョチョ」「アンコリーノ」など、個性抜群の呼び方も…。
そこで本日は、そんな例のアレをモチーフにしたTシャツを集めました。
ぜひチェックして下さいね!

スタッフおすすめTシャツ

大判焼き (カスタマイズ可)
https://www.ttrinity.jp/product/6281821

それ、何ていうもの?
https://www.ttrinity.jp/product/14907525

What's My Name
https://www.ttrinity.jp/product/8484911

Q. これはなんと呼びますか?
https://www.ttrinity.jp/product/14380336

なに焼き?(地域で変わる呼び名)
https://www.ttrinity.jp/product/4792551

今川/大判/回転焼き
https://www.ttrinity.jp/product/8960720

大判焼き
https://www.ttrinity.jp/product/1994708

大判焼き【かわいいスイーツ】
https://www.ttrinity.jp/product/8610082

スイーツTシャツ特集

スイーツTシャツ特集

誘惑の甘い世界がTシャツに表現された、スイーツTシャツ特集をお届けします!特集ページ(https://www.ttrinity.jp/feature/307)には、美味しさがたっぷり詰まったデザインが満載です。
チョコレート、カップケーキ、アイスクリーム、フルーツタルトなど、甘いスイーツの魅力がTシャツに美しく描かれています。お口の中で広がるような美味しさが、あなたのファッションに甘さと楽しさをプラスしてくれます。
スイーツTシャツは、デザート愛好家や、甘いものへの愛を表現したい方にとって、一枚持っていると楽しいアイテム。おしゃれで美味しい世界を身に着けながら、周囲を笑顔にすることができます。
甘い幸せを身に着けながら、スイーツTシャツでファッションを楽しんでみませんか?特集ページでお気に入りのデザインを見つけて、美味しい一日を過ごす素敵な体験をしてみてください。

2023.11.16
Tシャツトリニティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?