見出し画像

漫画家 のべ子様にTシャツトリニティPR漫画を描いていただきました!🐱

こんにちは、Tシャツトリニティです。

代表作「シャム猫あずきさんは世界の中心」の作者、のべ子様にTシャツトリニティのPR漫画を描いて頂きました!
Tシャツトリニティの使用感を魅力的に紹介して頂いております。
ぜひご覧になって下さい。

PR漫画「Tシャツトリニティ、使ってみた!」

Tシャツトリニティの中の人は無類の猫好きなので、あずきさんの可愛さにメロメロになってしまいました…。のべ子様、ありがとうございました!

公式ブログ:あずきさんはまいにちげんき
Twitter:@yamanobejin
Instagram:nobeko1717

のべ子様 オリジナルグッズ紹介

蟹蟹(文字なし)
きゅるん
蟹蟹
BIGLOVEあずきさん
ラブがいっぱい

Tシャツトリニティでグッズ販売

Tシャツトリニティでは、画像をアップロードするだけで、誰でも簡単にオリジナルグッズの作成・販売ができます。
グッズは1点から作成OK!完全受注生産なので、在庫を持つ必要もありません。
さらに、グッズが売れた分だけ報酬をゲットできちゃいます。
Tシャツトリニティでオリジナルグッズの作成・販売を始めてみませんか?

グッズ作成・販売の詳細はこちら👇

「シャム猫あずきさんは世界の中心」販売ページリンク

Webで大人気!シャム猫あずきさんとの笑える日常を描いたコミックエッセイ。破天荒で自由気ままなあずきさんの姿に、癒される事間違い無しです。

2023.04.14
大阪の真ん中らへんにて
Tシャツトリニティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?