見出し画像

【PICK UP!】動物好きさん必見!トレンドのアニマルプリントTシャツを集めました。

こんにちは、Tシャツトリニティです。
本日は、トレンドのアニマルプリントTシャツを集めました。
一枚でおしゃれに着こなせるアニマルプリントTシャツはこれからの季節にぴったり。動物好きもアピール出来て一石二鳥!
ぜひチェックしてくださいね!

アニマルプリントTシャツ

よくある犬のTシャツ 愛犬ver.です
ワンワンず

https://www.ttrinity.jp/product/13238997

Pom Pom Sport コラボ
https://www.ttrinity.jp/product/12673939

韓国で流行のアニマルグラフィックTをうちのわんこで作りました。“ぼり”ちゃんとこぐまちゃんの愛称“くま”で“BORITOKUMA”です。子犬時代の写真を集めました。
PUPPYHOOD ASSEMBLE
https://www.ttrinity.jp/product/7789613

どなた様でもお気軽にご購入ください。2匹とも可愛がってもらえたら嬉しいです。
PUPPYHOOD MEADOW
https://www.ttrinity.jp/product/7806198

生まれてから死ぬまで愉快な猫
愉快な猫の世界
https://www.ttrinity.jp/product/10977417

猫はいいぞ!猫はいいぞ!猫はいいぞ!愉快で
愉快猫図鑑
https://www.ttrinity.jp/product/9549734

my family
私の白黒猫ちゃん
https://www.ttrinity.jp/product/13505785

おもちの姿勢がピシッとしている写真が撮れたので、並べてみました。
整列!
https://www.ttrinity.jp/product/14858265

動物好きさんにぴったりの特集

犬好きさんに…犬Tシャツ特集
かわいい犬からかっこいい犬まで。いろんな犬種が大集合!
お散歩や動物病院に行く際に着ていけば人気者になれそう!

猫好きさんに…猫シャツ特集
猫好きにはたまらない!かわいいネコちゃんTシャツ大集合。
猫飼いさんには分かる!ユニークな猫あるあるネタも豊富。

2023.06.16
Tシャツトリニティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?