見出し画像

ガチ中華Tシャツ集めました。

こんにちは、Tシャツトリニティです。
本日は、おしゃれで可愛いガチ中華Tシャツを集めました。
中華料理店に着て行きたくなる、人気のデザインをピックアップ。
夏の暑い時こそ、中華料理を食べて元気になっちゃいましょう!

おしゃれで可愛いガチ中華Tシャツ

三國志の張遼をモチーフにした架空の中華料理屋の袋風です
遼来来
https://www.ttrinity.jp/product/7407703

ねこ中華
https://www.ttrinity.jp/product/7959303

中のスープが出ている小籠包です
ドット 小籠包 (改)
https://www.ttrinity.jp/product/4546462

中華
https://www.ttrinity.jp/product/5026039

ある日、老夫婦が餃子を作っていると突然大きな光が現れました。
その光の中には、おぼろげな餃子の形が見えました。
光は老夫婦に「お前たちが作る餃子は人々を救う力がある。」と告げました。
その後、老夫夫婦は二人で餃子を焼いて食べました。
餃子神▲(チャイニーズロックス)

https://www.ttrinity.jp/product/12377561

餃子パーティーを開催する方へおすすめの激ゆるデザイン。
ようこそ餃子パーティー
https://www.ttrinity.jp/product/7924282

チャーハン、餃子お待ち!!
町中華
https://www.ttrinity.jp/product/8062824

天津飯マニアのためのデザイン、うまいんだよなあ天津飯、僕以外に天津飯マニアいませんか?
天津飯マニアのためのデザイン
https://www.ttrinity.jp/product/8299587

レトロなラーメン・中華屋さんメニュー風
ラーメン中華メニュー ramen menu

https://www.ttrinity.jp/product/2625784

おいしい五目炒飯のTシャツです。
五目炒飯
https://www.ttrinity.jp/product/9450331

フードTシャツ特集

フードTシャツ特集
おいしそうな、見てるだけでよだれが出そうなフードTシャツです。
ジャンクフードから焼肉、餃子、和食中華洋食問わず、スイーツまで揃えています。

2023.8.12
Tシャツトリニティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?