見出し画像

【PICK UP!】暑くてたまらない!夏の暑さに負けそうなあなたにピッタリなTシャツを集めました。

こんにちは、Tシャツトリニティです。
本日は、暑くてたまらない!夏の暑さに負けそうなあなたにピッタリなTシャツを集めました。
どう頑張っても暑さに勝てない時は、おすすめTシャツを着てクーラーの効いた部屋でゴロゴロしちゃいましょう。アイスも食べちゃいましょう。

暑くてたまらない!夏の暑さに負けそうなあなたにピッタリのTシャツ

暑くてとける…
年々暑くなってませんか…?
https://www.ttrinity.jp/product/7783128

暑いの無理
最高気温25度以上になると汗ばむ方、とにかく暑いのが苦手な方へ…
https://www.ttrinity.jp/product/9159371

暑すぎパンダ
パンダもとろける暑さ 氷をあげてください
https://www.ttrinity.jp/product/16386480

SUGOKU ATSUI
暑い夏のおともに
https://www.ttrinity.jp/product/7973219

今年の夏は暑すぎる
太陽とバテた白猫のイラスト
https://www.ttrinity.jp/product/7764545

高温注意!!【大きさや位置などカスタマイズできます】
暑くて暑くて仕方ない日、その体の内に渦巻いている熱さをさり気なく主張できます!
https://www.ttrinity.jp/product/16449290

あちぃはっちゃん
暑くて溶けそうなはっちゃんのTシャツです。
https://www.ttrinity.jp/product/14500168

【前面】暑くて死んでしまいます2023
夏コミや夏フェスなどの夏のイベントでどうぞ!暑さが増したり会話のネタになるかなと思います!
https://www.ttrinity.jp/product/14791800

「暑い…」見切れうさぎ。
暑すぎて「暑い」と言うことが嫌になった人の代わりに「暑い」と言ってくれる見切れうさぎ。です。
https://www.ttrinity.jp/product/16486986

にゃつすぎる猫
『 にゃつ、にゃつすぎる…。 』本当は『 夏 暑すぎる 』そんな風に言いたいのかも?
熱中症に気をつけてね。
https://www.ttrinity.jp/product/16462054

summer Tshirts特集

summer Tshirts特集
暑い夏をTシャツでふっとばせ! 海に夏祭りにもってこいのサマーTシャツ。
ごろごろしたい夏休みの部屋着や、プールで遊んだ後の着替え用にもおすすめ!
夏デザインTシャツで快適に過ごそう!

2023.7.25
Tシャツトリニティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?