【へ】いろんな人におならなすりつけてみた~街中カップル→クラスの男子→女子→そして…【ネタまんが動画】【パンダホン】

子供のころは(あるいは大人になっても)
超能力とかにあこがれますよね~。
ぼくは、何をかくそう、
おならなすりつけ能力にずっとあこがれていたんです!
今回パンダホンの力をかりて
その能力を得ることができました。
夢かなっちゃいました。
夢ってかなっちゃうと
「ああまあこんなもんか~」ってなっちゃうんですね。
ああ、なんか夢のないこといってごめんなさい。
きっとみんなの夢がかなうときは
もっと「やったぜーーーー!」ってなると思うので
あきらめずにガンバ!!!!です!(ひとすけ)

この動画に出てきたキャラが出てくる他の動画↓
・犬波華男
【おなら】すかしっぺは許せない男【ネタまんが動画】【パンダホン】
https://youtu.be/N-wDg-EJRUg
・来栖すまし子
【へ】今日からあいさつはおならになりました【ネタまんが動画】【パンダホン】
https://youtu.be/Sr1HLe9xYiM


チャンネル登録してね!
http://ur0.work/Uw9j
ブログもよろしくね!
https://b-tree-characters.com/onaranasurituke/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?