2023.7.15 勉強会について

日頃からチャンネルくららなどを聴いていて思っていたことは、渡瀬裕哉先生は声と話すスピードが、調度良い。

声は高すぎず低すぎず、話す速さは速すぎず遅すぎず、渡瀬先生のお話は、頭の中に入ってきやすいです。

勉強会も楽しかったですが、懇親会も楽しかったです。渡瀬先生の解説で「北斗の拳」の長年の理不尽さの理由も判明しましたし、ジブリの洗脳も解けました。

YouTube番組「パーラー異世界」で、渡瀬先生一人を潰しても減税会は潰れない仕組みを、生田よしかつさんに「ターミネーターやマトリックスは公務員と戦っている映画」とターミネーターを引用して説明しておられて、クスクス笑ってしまいました。

勉強会・懇親会、とても有意義な時間でした。

渡瀬裕哉先生・栃木減税会の皆様、ありがとうございました。


投稿者:鮭大好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?