見出し画像

藤岡たかお議員の国政報告会にいってきました!

昨日、藤岡たかお議員(衆議院議員、立憲民主党、栃木第4区)の国政報告会に参加してきました。

当選後芳賀町での初めての国政報告会ということもあってか、会場の芳賀町農業者トレーニングセンター、50人以上はいたと思います。やはり参加者は高齢者が多数でした。

「すべての増税に反対で、すべての減税に賛成ですか?」と質問してみたのですが、残念ながら賛同いただくことはできませんでした。続けて、「教育無償化は税金化なのでやめてほしい」と訴えたところ、「親の収入で教育格差ができてしまうのは私はよろしくないと考えている」とのことでした。

以上、藤岡たかお議員国政報告会のレポートでした。
今日も減税!明日も減税!令和の大減税!!!

(サムネイル写真は藤岡たかお議員のFacebookページより引用)

                 つぶやき:会員Hより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?