見出し画像

ガンダム情景模型 第29話 ジャブローに散る ~未完~

正月休みに、コツコツ買い集めていたガンプラ、情景模型シリーズ。
4つの内の1つ。

こんなものが存在ていたとは、知らなかった
かなり渋い、大人向に発売されたものだろうか
小学生の時に目にしたこともなかったが、絶対欲しいと思わなかっただろう

このセットは、完成まであと少し。
ここまでにかかった時間、トータル約6時間。

小さすぎて、組み立て、塗装にとても苦労した。

試行錯誤しながら、やっと、ここまできた。

以下、途中写真と、試行錯誤の跡。

色塗り未完の土台と、完成した6体中の4体
iPhoneポートレートのステージ照明機能を使って撮影
未完の残り2体
パーツがとても小さいので、100均の猫よけの一部を切り離したものに
ひっつき虫をトゲのてっぺんにつけて、パーツを固定
接着しやすくなる
色塗りもしやすくなる
犬神家の一族?

買っておきながらなんだが、これを、あと3セット組み立てるのかと思うと、

修行だな

しかし、完成したら、達成感は半端ないだろう。

頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?