休みませんか?

先日誕生日を迎え21歳となりました堤です
私は誕生日は静かに、普段と変わらない日常を過ごしたいタイプです

祝っていただいても反応に困ってしまうためSNSの誕生日通知などすべてオフにしています。皆さんはどうでしょう。


コロナですね

大学が始まったり社会人の方は仕事だったり各種活動が再開していますね。

さてここでコロナによって失われたものを発表させていただきます

・パワーリフティング全国大会
・トレーニング環境
・eSports関連の活動の停止
・Red Bull SBMの活動
・刺激と活力

ざっくりこんなとこですね
つらいですね

なんか大学とかオンライン授業やってますけど、プライベートの環境がごちゃまぜになって落ち着かないというか気分がよくないですね

課題もあほみたいなのも出るし平時と同じ振りするのやめません?

休みましょうよ

今の大学生には1年ほど在学期間の延長するなどしていただきたいですね

失った時間は大きいと私は感じます