見出し画像

ウーバーイーツ配達員note始めました!

こんにちは!つかさです!

私はウーバーイーツで配達をしている大学生なのですが、この度ノートで日記をつけることにしました!

日記をつける理由として大きく分けて3つあります!

1つ目は、ウーバーイーツの素晴らしさを多くの人に知ってほしいと思ったからです。ウーバーの仕事は出来高で報酬が得られるため、やったらやった分だけ報酬を得ることができます。月収で100万円を稼ぎ出す亡者もいるそうです。

2つ目は、大学時代にしかできないこの体験を記録しておこうと考えたからです。私は社会人になってもウーバーに仕事をしようとは思いません。そのため今しかできないウーバーの経験を記録しておこうと考えました。

3つ目は、日々起こった嬉しかった経験、辛かった経験を残しておきたいからです。最近ですと飲み物をもらったり、チップをもらったりなど嬉しい出来事がたくさんありました。このように日々嬉しかったこと、辛かったことなどを記録していこうと思います。

文章は苦手なのですが、より多くの人に見てもらえると幸いです。他にも投資をしているので金融に関するつぶやきをするかもしれません。また人間関係でもかなり悩んできたので、大きく分けてウーバーイーツ、金融、人間関係について記録していきます!あまり文章力はないのですが、よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?