なんて返したらいいのかわからないLINEがきた

なんて返したらいいのかわからないLINEがきた。
10分くらいスマホの画面を見つめて、どうしたらいいのかわからなくてとじた。

相手の欲望が剥き出しすぎて、どう答えたらいいのか全くわからない。
無視したいわけではない。別にすぐ切れる間柄だからこそ。

どうしたいんだろう。

関わりたくない気持ちがある。
幸せになれなさそうだから。

でも、関わりたい気持ちもある。
あの日、一緒にご飯を食べた時。
おじさんなのにクシュっと笑う顔がかわいいなと思った。
こんなかわいく笑う人が、悪い人なはずがないとも思った。

仕事も一生懸命で、家族想いで素敵だなって思った。
同時に、その愛情が彼女に向けられることはないんだろうなとも思った。
もの…まではいかなくても、単なる欲を満たすためだけの道具に成り下がるんじゃないだろうか?

とはいえ、どこかの誰かと深い関係を築くには、
まず自分から相手を信じないといけないことも、知っている。

この人は、わたしが傷つくほど信用するに値する人なのか?
いや値しないね…
って1週間前に見切ったのだ。

だから今、なんて返していいかわからないLINEをみている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?