見出し画像

今日もトイレ掃除完了後のFX快勝! 神さまに感謝!

自動売買でぶっ飛ばした分はまだ取れてませんが、地味に手動で戻してます(笑)!

トイレの神さまに感謝!


自動売買も自分でプログラム書いていないと、どういう動きをするか、どういう局面で強く・弱いのかがわからないので、プラスの時はいいのですが、マイナスの際の防御が遅れ気味になります。(これではロスカットがまともにできないと判断して一旦停止しています)


トイレ掃除もトレードも素手手動です。


よく、外人と話してる時にでたーじぇんと"detergent" 使うからグラブ
”gloves”
はしないのか?とかいう話になりますが、「シャンプー使ってるから」と返すと納得してくれます。(笑)


ちなみに、「シャンプー」鏡に薄くのばす曇り止めになります。

お風呂1回分くらいは、全く曇らずきれいな鏡の状態で使えます。

おすすめです! ぜひお試しください!


脱線しまくりますが・・(笑)

鏡の曇り止めではなく、

トイレ素手掃除ですが、古い歯ブラシを使うのがおすすめです。

どこに使うかというと、、、

ウォシュレットの棒やら格納されている部分の奥や裏側です。

【警告】「うわ~!」

ってなる場合がありますので、

あらかじめ覚悟のほど、ご承知おき願います。


っていうか、

素手でやっている人なら、この程度なんでもないか(笑)

いい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?