見出し画像

(質問)6回目やるって! 何人打つ?

6回目だそうです


高齢者、基礎疾患あり、医療従事者向


(ちなみに、現時点で首相官邸HPによると3.8億回以上


さて、何人打たれるとおもいますか?

(1)ゼロ0
(2)300万人(4回以降同じ減少率として)
(3)1700万人(4億回超)
(4)3000万人(ちなみに高齢者5回:2422万人)



このような想定は若干不謹慎な感じがありますが、

おそらく、6回目の接種兼を送付する前に、
お役所では必ずこのような想定をしてから配布することを決定しているはずです。


配布する事務として、募集して、雇って、配布したり、受付したりやるので、最低2ヶ月以上はかかると思います。

なので、このような想定はその前にするので、少なくとも3ヶ月以上前には
このような想定がなされていたと思います。
3ヶ月前というと、1月ですね。
半年前なら12月です。

つまり、5類に下げることを決めていた頃でしょうから、
同じころに決めていたことが推測できます。

闇やなぁと感じてるので、
まだまだジャッジをしている訳です(笑)


fugさま、お写真のご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?