見出し画像

【闇】落ちぃ~ 私がDSなら、第7波を流行らせ、再び・・・っていうか

【闇】落ちぃ~

TV見てますか?(笑)

SSS(スリーエス)政策はまってますか?(笑)

ハニトラになってますか?(笑)


ということで・・・


私がDSなら、

第7波を流行らせ、(っていうか、現在進行中:陽性率あげま~す:40%超)

コロではなく、パンダ国から新しいのが来て、2020年にデジャブにする方かもしれませんが。

で、再びマンボウ・緊急で、

最悪の感染とかTVや新聞であおりまーす。


消費期限切れ在庫処分のため、

3,4回目や、こどもにも打たせ、(3回目はアメリカを抜き高接種率達成中)


参院選の6月末に収束解除する計画をすすめながら、

選挙対策として高齢者向けのバラマキ(5000~1万)を6月頃にやりまーす

(60歳以上に5000円で2000億なので、日給30万の接種バイトと同じくらいで安い!)


露が攻めたとか、ウに寄付キャンペーンを打ち、

巻き上げたお金で、武器を追加発注させま~す(既に発注済みです、ご寄付ありがとうございます)


みなさまのおかげで、日本の旅行業界をはじめ、大企業も安く買うことができました(ピース)


核融合も若干てこずりましたが、無事手に入りました~(笑)


看板だけ日本にしておけば気づかない日本人は

中国、米国より簡単!

ハニトラもマネトラも、すぐひっかかるし、

戦争などしなくても簡単に侵攻できてまーす!(笑)



そんなことを言う輩は、

頭がおかしい!

デマ!

有識者に言わせるか、


工作員で炎上させるか、

それとも、

投稿を削除する


などなど

いろいろ使いようがあって迷いまーす。



寝てるとやられ放題ですよぉ~(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?