見出し画像

9桁の目標を8桁と勘違いしていた。その結果・・・(笑)

いろいろやりました。


システムの詐欺や、

ハニートラップっぽいシステムとか、

ICOとか、

ICO・・・システムとか、

アービトラージ・・・とか、、


最初の数カ月とか数週間は見かけ上増えたりします。

問題は、利確です。

大抵利確できませんね。(笑)

システム上いくら何千万円や何億円に増えても引き出せなければ、

ブログやYoutubeで、億り人になりました。とか言うだけは可能ですね。

まぁ、システム系のセミナーやYoutube動画なども沢山参加して、いま思うと楽しかったですね。動画の主人公なども含めて役者さん達も頑張ってます。お金持ちクラブの人たちのパーティも、Y翼さんの動画などや、某東京の場所で本物を見慣れてしまったせいか、あっさり、この映像は無いと見えてしまって、興覚めしてしまうこともありました。

海外投資案件で、日本人以外でも大規模に何千万円とか億単位で詐欺に引っかかっている人を見てきました。


そもそも、冷静に考えるとわかるのですが、

仮にあなたが自分が望んだ以上にお金が手元に入ったとして・・・

毎日、ブログやYoutubeを更新して、こうやると儲かるよ!って教えたりするでしょうか?

って、自分がブログ書いて言うものなんですが。(笑)

私は趣味で気が向いたときに書いています。(笑)

まず、自分を大切にしているのはわりと共通していると思います。

自分を犠牲にして、みんなのため、家族のため・・・・

ではなく、自分のために自分の人生を生きてください。

それをやっていれば、まわりは自然に幸せになります。

あ、例によって脱線しました。(笑)


そんなことで、詐欺の餌食で損を出しているより、

単にトレードした方が可能性あるんじゃない?

っと思い、やってみました。

が、

初心者あるあるの、

「買うと価格が下がり」、「売ると価格が上がる」

「逆じゃん!」と思い。

逆にやればいいのかと、ショートに手を出しても、

やはり同じ動きになる。(笑)


これはどうゆうこと・・・?

自分の思い込みが負の引き寄せをしているに違いない!

ということで、まず、精神面を改革することに。


神、神社、運気、波動、瞑想、・・・・など、

やってみると、おっ、ちょっとうまくいく。。。

あれ、やっぱ、失敗。

そこで、出てきたのが、「トイレ素手掃除」

あの、ビートたけしさん、タモリさんなど有名芸能人もかなりのやっている方が多いもの。

それが、効いたのは、タイトルの通りなのですが・・・


目標を1億円(9桁)超えを目指したところ、

ゼロ0の数:8桁を意識していて、

目標を8桁としていました。(笑)


で、8桁を超えたものが来たのですが、

あれ?

あ、億は9桁だった。というのがわかり。

あ、目標1桁間違えた(笑)

というのを気づいたのを、現物が来てからわかる始末。

それでも、いままでの何十年ものサラリーマン時代には

簡単に入らないものを頂き、感謝です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?