見出し画像

BTCお告げの価格700万円の前に利確しちゃった!

BTCお告げの価格「700万円超え!」って言われたのですが、

利確しちゃいました。(笑)

まぁ、トレードより、ガチ保の方が・・・というのはあれで、

一応トレードをしているので、利確しました。


ですが、

トレードからガチ保への比率を増やします。(笑)

ちょこちょこゲームのようにトレードもいいのですが、

持っている感を実感するには、ガチ保でいい感じぃぃいい!を

味わう方が、効果があります。



最近のマイブームは、

FXのデモトレードでいろんな必勝法を試すことです。(笑)

これが、勝つんですよ!(笑) 

デモとリアルの違いがあるのは、マインドブロックがある証拠なので、

実物ガチ保で、ワクワク状態を増やす魂胆です(笑)


では、よい一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?