見出し画像

【無料公開中】メドベッドがあるなら医者も病院も不要となる?

メドベッドが無くても???

   かもしれませんが・・・・(笑)


医者に裏切られたと感じている人コロナで増えたと思います。
日本ではまだ8割くらいは信じられている???ようなので、
海外の訴訟されているメーカーが日本に避難してくるのもわかる感じがします。

さらには、
日本製の後出しを使い、そこそこ使った後に全部責任を負わせてくるようなシナリオも見え隠れします。
某フーは、ワクチンによる被害救済責任を追及するような決めごとを最近しているので・・・)

病院に行かれている方
ご自身の薬が
日本のメーカーのものが何割あるかを調べていただくと、いいと思います。

さらに、
日本製が含まれていたとして
そのメーカーの主要株主が日本なのか?海外なのか?・・・

また。
主要株主が日本っぽく見える投資会社の場合
それが本当に日本の投資会社なのか?・・・

など
を調べると

ようやく、
いままで陰謀論と言われて、
守られてきた利権構造
外から見るきっかけになるかもしれません。

他にも様々な気づき方があるとおもいます。


お医者さんは人の命を救う尊い職業 だと 思っていました。
そして、賢い方々だと 思っていました。

それが、

コロナではどうでしたか?


日本ではまだコロナのままですが・・・
別にお医者さんだけを責めるつもりはありませんが、
気づきのイベントとはいえ、
人が救われるのではなく、
犠牲になる のは、

3次元で生きていると、
見るのは辛い モノです。


犠牲は、戦争が主だったと思います が、
救う目的のところが、
逆の目的に・・・・

まぁ、表裏一体なので、
良い武装集団は、悪いテロを押さえつけられ、

また、
良い医者も、悪い病気を押さえつけることもできます

それが、
いい役、悪い役入れ替わることになるわけで、
大変な世の中になっていることも事実ですね。

なので、
自身の知識もですが、
精神的にもぶれないものを持つと

つまらないものにまきこまれず
自分の人生を楽しむことができるとおもっていますし、

エササニ人近いことを言っていたと記憶しています。


P.S.「いまのような政治家は不要」は次回


subarasikiaiさま、イラストのご提供ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?