見出し画像

FX勝てない相手はいる!

お疲れさまです!

1万円デートレ&主夫です(笑)

トイレとお風呂掃除完了。

食事、洗い物も完了!


まぁ、家事とかしながら、合い間にトレードで、

1万円頂けるので感謝しています。


とはいえ、

圧倒的に強いのがいるのは確かです。

そういう相手にはかないません!

いまのところ撤収です(笑)


おそらく、資金力が圧倒的に違うことと、細かいロットを徹底的に拾われます。


そういう相手の場合は、今のところ勝てません!

そんな時は、タイミングを見るか、ずらすのがイイのですが・・・

ずーっと画面に張り付いていられないので・・・

撤収です(笑)


さすがDSさま!


5万/日に持っていくには、資金を5倍すればよいかを検証中です


では、みなさまにもお金がじゃんじゃんいきますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?