トイレ素手掃除ができない理由・・・

トイレ素手掃除 したいですか?(笑)

普通はしたくないですよね。

金運がアップする!

お金がじゃんじゃんやってくる!

って聞いても、

「トイレを素手で掃除したくらいで、お金が来るなら、いくらでも掃除するけど!」とか言いつつ、やらないんですよね。(笑)


本当にお金が欲しい! 超貧乏。超金欲しい!絶対欲しい!金金金ーー(笑)

ってくらい、困っているとして、

これをやるとイイよ!

実際になったし。


という話があったら、

まよわずやれてしまうものです。


そこで理屈を考えて、トイレの掃除:お金が来る!なぜ?

とか考えられる、疑える・・・ということは、左脳で冷静に判断している証拠です。


困っているのかもしれませんが、自分(左脳)で過去の常識の通りに来ないと納得しない状態です。

なので、やりません。(笑)


バシャールが言うように、

Seeing is Believing ではなく、

Believing is Seeing

で、最初にイメージが先、その波動があれば、現実化します。



ありがとうございます。

みなさまの理想の現実化が早くなりますことをお祈りいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?