見出し画像

トイレ素手が普通になったので・・・玄関やら

トイレ素手が普通になって、トイレの細かいところまできれいにできるようになると・・・

水ぶきで、廊下や家具、玄関などを掃除するのも楽しくなってきます!

これだけきれいにしたら、大金がどんどん来るだろう・・・! (笑)


と、言ってたら、

早速

まず、10銭札が出てきました。1円の10分の1です。(笑)

次に、旧札の500円や1000円がドバドバ(笑)

最後はテレホンカードの山(笑)


私はそれらの価値はわからないけど、

どなたか価値を見つけてくれる人に、

お譲りしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?