見出し画像

麻生さんのマスクいつまでやるの? から やはり・・・ ということですね(笑)

麻生さんといえば、副総理財務大臣です。

日本の重要なポストなわけです。


その方が、

マスコミに、

「マスクいつまでやるの?」と聞いた。


つまり、


マスクとかは、

マスコミに主導権がある

ということですね。


政治家や役人ではなく

マスコミ海外のどこからかの指示を受けて従っている

それをベースに行動している。

というのが、

あの発言から見えることです。


ちなみに、

麻生さんの質問の回答は、

記者側が小声で答えているのですが・・・

その回答は

「今月(こんげつ~・・・:それ以降聞こえない)」

というのが聞こえます。

これは、TV局によっては編集されていますが、

一部の局の動画には残っているものがあります。(ANNだったかな?)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?