11か国入国はPCRテスト無く、緊急事態下で継続 フィフィさんのツィートから

はーい!フィフィさんからの転機です!


11か国入国はPCRテスト無く、緊急事態下で継続
(11か国に自国民は含まれてないのかな? そもそも11か国も入国可能だったのって知ってました?(笑))


そもそも、厚労省さんのサイト(3月~10月データ)で、PCR陽性者は6割以上が外国籍の方だったのですが

もっと増やさないと「崩壊する」と言って1年近く経ってますからね!


最高のおもてなしですね

米国がああなら、日本はこうです

今のところ、ちゅうきょう系にかなわない感じですね

自民党の2Fさんは、精華大(中国の東大、大学世界ランキングでは東大より10個くらい上のところです)の名誉教授肩書をお持ちの方ですから、協力体制が強いことは肩書からも感じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?