見出し画像

DMM FX初心者画面5分トレード 12日目(案件)

みなさま、こんにちは!

トレード調子はいかがですか?


「登録は下記からお願いします!(笑)」


ブログでは下記のテキストバナーをクリック!


案件12日目 5分の結果です。

「3.5万円でした」全勝です。

今日も、全部ショート(笑)

よく、「チキン利確」とか言いますよね。
実際には、139.930あたりを見込んでましたので、
完全に「チキン」なのでしょうが。
利がでてたので、利確してしまいました(笑)
時間もたったの5分
それ以上見ません!

昔は、よく見て、寝ても覚めても・・・みたいな
やり方もしていまいましたが、
やりません!

超初心者の方には何言っているかわからないかもしれませんが。
まぁ、そのうち、そういうことを言ってるやつがいた。
とか思い出されるかもしれません。

ショート・ロングって何? わからない方は、

10日目の方に簡単説明がありますので、
読んでみてください。


では、
トレードで儲けたい方はがんがん稼いでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?