見出し画像

モノリスmonolith全部配置についったってぇ~

いまモノリストラッカーサイトによると216個(偽物もあるらしいのですが)

BlossomGoodChildさん経由の光の銀河連合さんによると、

モノリスは全部配置についたそうです。

まじかぁ。(笑)

マップを見ると(リンク参照)

どうも、ヨーロッパと北アメリカに集中していますね。

大丈夫でしょうか?

日本にも1つありますが、仙台の方ですね。

中国、モンゴル、カザフとロシアの中央から東にかけては無いですね。

ブラジルも無さそうです。

発見されてないだけか?

南極に1つみつかってるのが気になったので見てみると・・・

空撮で、なんかデカい四角の氷的なやつで、

他の典型的な金属的な柱とはかなり違う形です。


ちなみにまだ、動作はしていないそうです。

私の理解では、ハードウェアは設置完了。

ソフトウェアはこれから。

みたいな感じです。


コンゴのモノリスは火つけられたり、凹んだり大変な感じだけど(笑)

そもそも、凹むとかだと、ニセモノなのかな?


ということで、まだ見つかっていないのはあるとは思います。

お散歩や旅行でちょっと違う道を選択するとあるかもです。(笑)


Have a nice day!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?